七年振りに富良野で芝居してきます!

カツシゲ福島氏とも7年振りの共演なので

まずコミュニケーションがちゃんととれるのか

そこから調整していこう思いますが・・・


なんせ7年ですから!

こんなお話しどうですか?と言って書いてもらい

面白い!と思った矢先に天使がお腹にやってきて・・・そう7年!

もっと早くできると思っていましたが

子育ては想像以上にてんやわんやで、未知の世界なので・・・

人として未熟な自分も痛感させられ

ちっちゃい人間だなと痛感させられ

心の狭い人間だなと痛感させられる日々です!

あ、でもそれ以上のとてつもない幸せを日々もらってます!


なので・・・7年前の私と今の私

変化してる!はず!たぶん!


ゴールデンウイークあけの北海道富良野どうでしょうか?


皆様お待ちしています!


IMG_1931.jpg








黄昏バックオーライ!

終わりました~


皆さんありがとうございました!


公演始まって三日目くらいから筋肉痛になり

観て頂いた方はおわかりだと思いますが

まったく筋肉痛になるようなダンスもなく・・・

自分でも不思議でして・・・(^^;


また、次回お会いできるよう頑張ります!


ありがとうございました!


IMG_0719.jpg

ご無沙汰してます!


前回の更新がレトロノートに客演でしたが

今回もなんとレトロノートに客演します!


ここ1年の私はですね

ざっくりまとめると

老化が止まんな~い!


そりゃ~40くらいからスタートしてたんだろうけど

自分で認めたのがここ最近なだけで・・・


なので流れに逆らわず

生きていこうかなと!

思っているここ1年でございます!


そんな感じでふわぁっとしてる私ですが

お時間ありましたら皆さんお待ちしています!


IMG_0653.jpg



IMG_0651.jpg



... 続きを読む
こんな時ばかりのブログで‥

ご無沙汰です!

昨年に引き続き参加します!

今のところ、体調もよく、体重も増えたままキープ!

あ、でも、アキレス腱がここ半年以上前から痛くて切れなければいいな〜なんて思う今日この頃です!

皆さんお待ちしてまーす!


劇団レトロノート2015年本公演

『おわりのつづき~I don't mind, if you forget me.~』

戯曲:小林佐千絵
演出:中村公平

2015年11月18日(水)~23日(月・祝)
中野・テアトルBONBON


◇あらすじ
祖母が亡くなり、孫である広心と徹は、祖母の家の片づけをしていた。
そんな中、祖母の形見分けで次々と人が訪ねてくる。
訪ねてきた人々の話を聞くうちに知らなかった祖母のエネルギッシュな
姿が明らかになっていく。そして、形見とは関係なしの思惑や、
出会うはずがない人が出会ったことによる問題も勃発し、
ただの形見分けはどんどん違う方向へ進んでいく!!
広心は無事に形見分けを終えることができるのか!?
それぞれに残された形見とは・・・?


◇出演
<劇団レトロノート>
深沢邦之〈座長〉
前澤航也
碓井将仁
中村公平

<ゲスト>
田畑亜弥
冠仁【円盤ライダー】
遠海まりこ
大和田悠太
山本萌花【劇団ハーベスト】
田部圭祐
長谷川紀子


◇日時
11月18日(水)19:30~
11月19日(木)14:00~★
11月20日(金)14:00~★/19:30~
11月21日(土)14:00~/19:00~
11月22日(日)14:00~/19:00~
11月23日(祝)14:00~
・開場は開演の30分前です。
・★マークは終演後にアフタートークショーがあります。
・開演後の入場は、演出の都合上お待ち頂く場合、お席を変更させていただく場合がございます。

◇会場
中野・テアトルBONBON
 東京都中野区中野3-22-8
 03-3381-8422(公演当日のみ)
 ◯JR中央線・総武線・地下鉄東西線「中野駅」南口より徒歩7分。

◇チケット
日時指定・全席指定
【前売】 3,800 円 【当日】 4,300 円
【ペア】 7,000 円(2枚セット・前売のみ取扱)

◇お問合せ
劇団レトロノート
・電話/080-7028-7176
・メール/info@retronote.com

特設サイト
http://www.RetroNote.com/owari/
2015.01.07 2015年ですね!
明けました!

う~

風邪ひいてます・・・

息子は年末熱でたけどお正月は元気で

私は年末元気でお正月風邪ひいて

一昨日また息子熱出して

私は風邪継続中・・・

この連鎖は終わるのか?

ずーとこれから一年間風邪ひいてるんじゃないかと思うよ!

なんのイベントもなくていいから普通に年越したいと思った2015年の始まりです!

みんな元気で美味しく食べれて、美味しく飲める幸せ・・・

最近ないな~

普通って最高だー!!
2014.12.27 なんで…
久しぶりの舞台も全ておわりました!

劇場に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!

あとは年越すぞ!とワクワクしていたら

息子がヒトメタニューモというウイルスに感染して39度の熱が5日続き

やっと治ったーとホッとした一週間後

本日また38度の熱…

え?なんで?ですよー

また夜眠れない日が続くと思うと可哀想だ…

毎日元気ですごせるって素晴らしい!

と、実感している2014年12月27日の私です。

母パワーで明日には熱下げるぞ!
2014.12.05 気づけば!
明日、楽日です!プー!

久しぶりの舞台に変な緊張感が漂っていた私です(^_^;)

SETの先輩やら同期やら観に来てくれた時には

懐かしい声
懐かしい動き
懐かしい手
と言われたり!

やっぱり舞台面白いねー

そして明日2週間ぶりに家に帰るぞ!

じじちゃま、ばばちゃま
孫のお守りお疲れ様でございます!
もう一踏ん張り!
よろしくどうぞ!






































2014.12.02 いよいよ!
明日!
初日を迎えます(≧∇≦)

久しぶりの空間で
今日も舞台に立ってると
ワクワクとドキドキ
しております!

今回の舞台はコメディで
私は踊ったり、アクションしたりしないのに
なぜか全体的に筋肉痛…

私はいったい何をしてるんだろうか?
無駄な動きがあるのかしら(^_^;)

もうとにかく幕が開いたら突っ走ります!

初日、土曜昼公演、楽日はチケット完売ですが
平日昼、夜はまだチケット大丈夫みたいです!

皆さんお待ちしております!